2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日もまたまた、さいたまですw

朝起きて

歯を磨いたら奥歯の一部が欠けた・・ありえん・・。 てか、そろそろ放置してる虫歯直しに行かないとなぁ・・。

今日は

10時出勤でした。 とはいうものの、昨日が23時過ぎまでだったのでめっさ眠かった。 某大物大先生も来たりで大変だったしなぁ・・。 というか、松山千春が北海道出身なのは知ってたけど、基本的に 北海道在住でわざわざ毎回北海道から公演会場まで飛んで…

起きるとすごい腰が痛かった。昨日、座りっぱなしだったしな。 起きあがるのに30分かかるとか初めての経験w

トラブル

まぁ、いろいろとありました。 けど、毎回怒鳴られたらやる気なくすわ。帰宅したら二日間の疲れが一気に出て、スーツのまま爆睡。

そして

昼過ぎから場内準備の手伝い。看板類置いたり、グッズ販売の位置を 決めたりと結構大変なものです。トランシーバーを持って、指示を 聞きながらやっていくんだけど頭がちょっと寝ぼけてて間違えたり しました(汗) これが終わった辺りから、駐車場へまずは…

今日の仕事は東京国際フォーラムで開かれる、松山千春さんの コンサート整理でした。朝6時半集合でそのまま、本日は楽屋口 を担当。基本的に車が入ってくるまでは暇ですので、途中ちょっと だけ寝てしまいました・・。

なぜか鉄

夕方になり、何もしないのも勿体ない気がしてとりあえず、お出かけ。 切符収集も趣味のうちなのでちょっと地元沿線の県立大学駅まで行ってきました。 切符は今はだいたいが自動改札を通れる画用紙のような紙質の「軟券」ですが、 昔ながらの厚紙のような素材…

床屋

明日からまた仕事なので身だしなみを考えて、二ヶ月切ってなかった 髪を切りにいきました。伸びは遅い方なのでボサボサとまでいきませんが、 結構後ろが伸びてる事に後で気が付いて、うまく調整して貰いました。

またーりと

今日は何もなく、一日平凡な日でした。 部屋の掃除をしつつ、PCをいじってる感じ。

今日もまた美勇伝イベント・・・別に好きでもないのになんでこんな必死 なのかと小一時間。寝たいのもあって、今日はまったりと普通電車で。 横浜5:47発の普通静岡行きに乗る。これに乗ると静岡乗り換えと 浜松乗り換えの二回乗り換えて11時過ぎに名古…

美勇伝握手会@名古屋・愛知勤労会館

当初は18時開演のみだったのに、多客で19時開演分も追加されて 急遽二回回し決定。二回目のチケット引き換えが発表後に即終わった のにはそんなに枚数は用意してなかったんだろううな〜。 もちろん、自分は両方入りました。これじゃ、必死系みたいですが…

名古屋にて

まず最初にこれ言っちゃうとなんなんですが、やっぱサ○デー○ォークは アフォですわ!引換列もまともに作れないとか、お客様に掛ける言葉一つも ちゃんと丁寧語使えないとか・・お前ら一応、名古屋でも最大級を誇るイベ ント運営会社だろ?と小一時間問い(ry …

雑感

なんか、三日間美勇伝で回してしまいましたが、マジで疲れました。 ちょっと今後、美勇伝の握手はないかなと思って出た行動ですので。 帰りは知り合いに車に乗せてもらった上で疲れたので新幹線で帰宅。 8096Aひかり96号でした。 美勇伝の三人、本当に…

美勇伝握手会@渋谷O−EAST

19時45分頃にアップの司会の人がきて前説。 メンバーを呼び込んですぐに始まりました。 セットリスト 〜MC、曲紹介〜 1.カッチョいいぜ!JAPAN 〜MC、石川梨華のミラクルシュートコーナー 2.紫陽花アイアイ物語 曲は珍しく全てフルサイズ、その…

雑感

こういう時にメンバーに「お疲れです!」って声掛けるのは半ば当たり前な気が しますが、彼らはなんでそれが出来ないんでしょう?好き勝手な事言ったって あまり聞く気しないって・・疲れてんだから。後ろの奴がいきなり石川さんで 「俺、梨華ちゃんを愛して…

渋谷

買い物でも行こうかなと渋谷に。渋谷は携帯の値段、あまり安くないですね・・ さくらやとか昔は休日セールやってたのに、それもなくなったようです。 丸井の横にあるマクドでシェイク買ってたら、ヲタ友達に会いましたw そうか、渋谷は今日美勇伝の握手会が…

「メシどこか頼む」

http://www.nifty.com/denshaotoko/ 言わずと知れた「電車男」です。学生時代の友達が見に行ったらしく、 面白かったって言ってましたが・・やっぱり、山田孝之君はアキバ系を 演じるにしちゃあ、IKE過ぎてるって言ってましたw で、ぼそっと言われた一言…

OSC湘南

どっかで「OUT★PUT」の公開ロケがあるって見ました。 行ってもいいけど、いかんせん平塚。ちょっと遠いな・・。

朝起きてから

掃除したり、日記更新したり。伊勢原やら大阪やら渋谷なんて 行きませんよw そこまでハローな人じゃないので。

HINOIチーム@千里セルシー

15時直前に着くも、直前まで雨が降ってたせいか屋外に置いてある 座席が全部埋まってるだけって感じの集客率でした。ベリーズイベント みたいなのを想像してたので、ちょっと安心。 客層は・・ん?あれれ?パラゴーの偉い方々が結構集まっておられましたw…

明日の予定

特になし

美勇伝@名古屋市民会館

イベントが終わり、自分だけ美勇伝コンに向かう為に新大阪駅へ。 あちこちから「美勇伝回し乙!」とか言われましたが、やる気ありませんので。 新幹線で新大阪→名古屋と移動、会場は金山駅からすぐなので18時には着きました。 名古屋でひろな氏、現茶氏、…

握手会

15時半頃から握手会が開始。結構な列が出来てて、HINOIチームの 親族の方もいらっしゃいました。ひかるちゃんのお母さん、綺麗でしたよ。 う〜ん・・やっぱり、少し早めかな。石丸電気でもっと粘っておきゃ良かった。 ちょっとしてから自分もすぐに参…

寝坊しました_| ̄|○ 無論鈍行で間に合うはずもなく、新幹線 に飛び乗りましたよ。ありえない事に昼前の新幹線だったから、 新大阪に着いたのも14時半とか。出費が痛すぎな上に時間もなさ すぎです。急いで地下鉄乗り換えて千里セルシーへ。 新幹線乗って…

ラジオ

MBSラジオで毎週金曜日深夜1:30〜2:30に放送中の 「花子・2丁拳銃のまだまだこどもの時間」に パラゴーメンバーの吉原聖后がアシスタントとして レギュラー出演します! 山田花子さん、2丁拳銃さん、そして河田直也さん と繰り広げるトークは本気で笑えま…

支度中

「IKE IKE」の振り付けPV見ながら、振りを再確認。 振り付け自体は簡単なものなんだけど、間違ってたら嫌だからw 某所で宣言してた、たくぞー氏のスーツスタイルが楽しみ。 何度か踊ってたら、寝てる親が起きて来て「アンタ何してんの?」 って言わ…

仕事

夕方から渋谷スペイン坂でパーソナリティがいないのに、スタジオ警備。 あぁ・・めっちゃ暇でしたよ(汗)あくび出まくりでした。 週末の大物ゲストの時とは全然違いますわ、やっぱり。 でも、今週は休みだからいいけどねw

取り急ぎ

急遽ですが、明日の連番緊急募集です。 (参考資料) おかげで連番者決まりました、ありがとうございました。

週末の予定

11日 HINOIチーム@大阪・千里セルシー 15:00〜 美勇伝 名古屋市民会館 19:00〜 12日 未定 13日 美勇伝イベント@名古屋厚生年金会館 18:00〜