渋谷

買い物でも行こうかなと渋谷に。渋谷は携帯の値段、あまり安くないですね・・
さくらやとか昔は休日セールやってたのに、それもなくなったようです。
丸井の横にあるマクドでシェイク買ってたら、ヲタ友達に会いましたw
そうか、渋谷は今日美勇伝の握手会がO−EASTであるのか・・
だから、マクドハロヲタが多かったのね。


中でいろいろとだべってて出る時に知り合いから「今、知り合いがチケット
余らせたみたいなんだけど・・O−EAST行く?」・・はい?w
どうやら、その知り合いが連れの分も引いたのに都合で来れなくなったらしい。
別にタダでくれると言うので、参加決定。でも、現場にはウチのスタッフが
うじゃうじゃいました・・・(汗)チケットは5回目最終公演の500番台。
集合が18時45分とか言ってるくせに、19時半くらいまで待たされました。


入場時に知ってる社員が券番チェックしてて「何やってんだ、お前」と失笑を買う。
ありえねぇ・・・。