最近、忙しく・・・

ヲ仕事w、お仕事と忙しいので、またまとめて書きます。 って、たぶんイベのレポばっかだ・・_| ̄|○

a-base

取引後、ヤフオクで落札する商品の終了時間が近かったので夕方になり、 原宿からそのまま、a-baseに向かう。あとから昼はいろいろな人達が 来てた事を知りましたw ここでとみぃ氏に遭遇。誰かしら、あそこは 会いますね。彼がSweetSやパラゴーを連投してた…

爆睡してて、起きたら8時前w makemin氏を起こすが、 なかなか起きずw 駅まで送って頂きました、ありがとうございます。 市営地下鉄で帰ろうとするが、値段の高さと高校生の大群に萎えて 東急田園都市線で帰る。渋谷から湘南新宿ラインと京急を組み合わせ…

山本サヤカ@横浜HMV

新宿から湘南新宿ラインに乗り、横浜に。 特別快速だったので意外に早く着いた。 ただ、今日は横浜HMV専属の整理スタッフがいて非常にウザかった。 整理はもとより事細かにいろいろと客に注文をつけ、仕切る。 こんなインストアイベントにも必要なのだろ…

新宿ヨドバシ

秋葉原の開店セールで新宿ヨドバシも便乗してきて、セールをやってたので 秋葉原で買えなかったのと同じタイプのデジカメを購入。ただ、家族用です ・・。

ヲ食事@夜の部

makemin氏、YELLON05氏と近くのサイゼリヤでヲ食事。高校生が沢山たむろってて 萎える。しかし、22時までに彼らは全員退店、一気に静香になりましたw ここで自分はトークに夢中になって、終電を逃す。けど、makemin氏が自分の自転車を 取りにいくついでに…

阿井莉沙@高田馬場ESP「HOT WAVE」観覧

19時半集合の割に入場は20時過ぎまでかかった。 例の如く、ポケモンゲットだぜ!な人と加藤なっちゃんが司会で登場。 今日はりちゃ以外にあの水木一郎も登場との事でしょっぱなから盛り上がる。 軽いトークが終わった後に早速、阿井莉沙登場。 「ラブ・…

その後

HMVから出て、みんな昼飯を食ってなかったのでシェーキーズでほぼ昨日の バーミヤンに行ったメンツでヲ食事。某氏が食いまくってましたw この後、AAAを回そうとしたが品川が品川ではなく、かなり遠い場所にある事 や阿井莉沙のHOT WAVE観覧に…

松室麻衣復帰 

先日、HPで復帰を告知しました。 http://mai-net.jp/ 「この度、9月12日にHPを立ち上げました。 個人で作ったサイトの為、まだまだ力不足ですが、 これからは曲・詩とも充実させていけたらと思います。 ここを第一歩として、これから自らの夢とみんな…

今日の予定

新宿ヨドバシ→山本サヤカ@HMV横浜店→AAA@品川オーバルガーデンステージ →AAA@ラ・チッタデッラ中央広場→食事?

山本サヤカ@新星堂ジョイナス店

あい、寝坊しますたorz 二度寝して起きたら11時・・。 それにしても、途中に寄って来た新星堂ランドマーク店には裏切られた。 当日11時から整理券配るわ、自分の予約したCDがどういう訳か、 最初から受けつけてない状態になってたり。 店長に抗議した…

今日の予定

山本サヤカ@新星堂横浜ジョイナス店→山本サヤカ@新星堂ランドマーク店→飲み?

ヲ食事

桜木町のバーミヤンでヲ食事。が、その最中にかず氏の緊急要請メール。 急いでその場を後にして向かうも、ただ某所で迷っただけかよ!! 言われる場所にもいないし、まいったまいった・・。 一緒だった方々、申し訳なかったです・・。

山本サヤカ@新星堂ランドマーク店

なんとか整理券を某氏が譲ってくれてたので、助かった。 なんか、本当は昨日何十枚と買ってた人の分らしいけど来ないのが確定したらしい。 上の画像にもありますが、「山本サヤカ 整理番号 009」って・・狙ってる? セットリスト 1.線香花火 2.夕凪の…

その後

イベ終了後は控室に向かうサヤカを見送って、イベ会場でかず君らとトーク してると周りに誰もいなくなってて置いてかれる。お〜い(汗) 電話するも「あとで会うからいいじゃん、バイバイ」って言われて切られるw 放置プレイだw 仕方ないので、かず君達と…

今日の予定

ヨドバシアキバで携帯購入→福屋書店でDVD予約→ 東京ゲームショウへ届け物→夕方頃に池袋さやぽイベ アキバで長居した上に新橋に寄ったので時間が極端になくなる。 急いでスクウェアエニックス本社の担当部署へ。 それに届け物だけのはずが、ユニフォーム着…

その後

なぜか、ぜん様イタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!w この後、大阪ベリコンに行く そうで・・ハロヲタ乙!イベント終了後、まけみんさんらとお好み焼き。 これからのドリについて語りましたw 気がつけばこんな時間・・・明日、起きれるかな(汗)

山本サヤカ@池袋HMV

集合時間から中々、中に入れず。開演直前になって客入れが始まる。 かずさんから糞番整理券をよしみで良番に替えてもらい、いざ入場。 入ると、CDのブースをどかしたスペースに小じんまりとしたステージ と横に二つのパーテーションで仕切りがあるだけ。い…

いざ、池袋

なんとか、交渉して16時に抜け出して海浜幕張駅に急ぐ。 駅に着くと丁度、特急さざなみ号キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!! 特急に乗り、約30分で東京に。さすが早い!! 東京から中央線、湘南新宿ラインと乗り継いでなんとか17時半の 集合時間前に池…

徹夜

なぜかヨドバシに並んでいますw 今の時点で600人ちょい。暇人ばっかだな・・。 デジカメを買おうと意気込んでたら、CXとTBSの取材受けたわ〜。 しかも、なぜか両方とも密着取材。なんでやねんw 夕方前に放送されて、すごいアホ面してたらしいorz

今日の予定

幕張で17時まで仕事→池袋HMVでCD引取り→あべーす?→帰宅 明日、銀座の福屋書店で長谷部優ちゃんの握手券配布らしいので、確認に新橋にも寄る。「HPで16日以降って、言ってますよね?近々ですとしか、申し上げられません。明日?いや、明日配布と…

幕張

ジャンプに載ってた、ギャクマンガのタイトルじゃありませんw 昼前から幕張メッセの東京ゲームショウの展示ブースにいます。 今日はスクウェアエニックスの友達の手伝いで只今、セッティング中。 暇なので某発売前のソフトとか、動作テストの名目で遊んでま…

暇なんで

渋谷にでも行って来ます! 定期預金が満期になったので銀行で下ろす。 まぁ、50Kもなかった。窓口のお姉ちゃんがじゅんじゅんクリソツだった。 ROMってたら嫌な顔されたのでやめました_| ̄|○ リアルじゅんじゅん・・。 で、その金が某所で一気になく…

小ネタ

郵政民営化などの影響で全国の厚生年金会館が、存続の危機に立たされてる ようですね。第三セクター方式で運営するなどの話も一部飛び出てますが、 まず無理。それにしても、東京厚生年金会館はホテルと一体になってるのに どうするのでしょう・・。

パラゴー臨時爆撃?

恒例のパラゴーさん達の「愛の爆弾投下」がまた始まっているようですね。 最近は不意打ちで来られるので、驚きを隠せませんw うちはIDはきよみんだけど、ほとんど雑談日記なんですがねw 仕事の話が多いので、某所ではスタッフブログみたいだって言われま…

またかよ・・

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.html 後藤真希とハロプロエッグである川島幸の戦線離脱告知。 特に川島幸はガッタスの専属要員だから、事実上の引退。 この時期、UFAさんはリストラに忙しいようですね。 このままだともう一人の専…

秋葉原

なんとなく、秋葉原。 ヤフオクであるものを落とすのをすっかり、忘れてて只今満喫。 最近、リアルに秋葉原が心地いいorz

電車男

暇だから見てる。最近、電車男にリアルに憧れてると周りに 勘違いされてるとです_| ̄|○ そもそも、誰がアキバ系じゃー!! でも、俺は伊東美咲より堀北真希だな!

パラゴー

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1457296 初回版(CD)http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1457299 初回版(CD+DVD) 既報だとは思いますが、11月23日に新曲出るんですね。 きよみんが日記で言ってたのはこの事だったの…

お仕事

サンプリング作業。10時過ぎ〜14時まで横浜駅でまた例の ごとく、チラシ撒き。うちの会社は本来、こんな仕事を請け負う 業種じゃないはずですがw 途中、警察に職質されそうになる。 勘弁して下さいw