美勇伝握手会@名古屋・愛知勤労会館


当初は18時開演のみだったのに、多客で19時開演分も追加されて
急遽二回回し決定。二回目のチケット引き換えが発表後に即終わった
のにはそんなに枚数は用意してなかったんだろううな〜。
もちろん、自分は両方入りました。これじゃ、必死系みたいですがw

まずは一回目。
17時50分くらいに例のおにーさんが出て来て前説。
相変わらず、あちこちのイベント回り乙です!
18時開始で美勇伝呼び込み、登場。

セットリスト(一回目)
〜MC、曲紹介〜
1.カッチョいいぜ!JAPAN
〜MC、石川梨華のミラクルシュートコーナー
2.紫陽花アイ愛物語
曲は全てフルサイズ、そのまま握手会


東京と何も変わらないのですが、やっぱりイベント自体は
殺伐としてた東京と比べてまったりしてました。今回は5列目。
MCのミラクルシュートコーナーで三好絵理香が「不満に思う事
?最近暑いんですよ、北海道出身だとますますそう思うんです」
と言ってましたが、確かに北海道人にとってはこっちの夏は地獄に
思えるらしいですね。九州出身だからいまいち、わからんム。


で、ミラクルシュートを打つ石川さんの姿が余りにもおかしかったらしく
て三好さんが笑いのツボに入り、MCが止まるwまぁ、石川のシュートは
フットサルをやってるにも関わらず、蹴り方が小学生みたいだしな(ノ∀`)
そりゃ、笑っても仕方ないかもしれないw


岡田さんは「みんな、唯の髪型なかなか可愛いって言ってくれないんですよ」。
可愛いっつーか、岡田さんの場合はキャバ嬢っぽいんだよな、なんかw
石川さんはここで「私の方がかわいいっ!」とシュートしてました。
道重さゆみといい勝負のナルシストぶりだな。あとまた石川さんが噛んで
ました、相変わらずw


一回目の握手会は次の公演が押し迫ってるからか、最初から早めでした。
東京と同じで石川→三好→岡田の順番。今回もお疲れ様〜としか言ってま
せんが、あり得ない事に前の奴が石川さんにがっつき過ぎて、石川さんがこっちを
見てなかった_| ̄|○ 三好さんはなぜか自分の顔見て笑ってました。
岡田さんは握力強いなぁ・・。


出るともう二回目の準備。イベント自体がわずか、30分程なのですぐに
入場可能となっていて19時からでしたのでコンビニ行って遅い昼飯。
今度の席も5列目でしたが、自分が入る直前になぜか自由席になって必死
なヲタが大移動してました。おーい・・折角良席持ってる意味ないやん、と
しょげてると最前の知り合いがなぜか二席確保してて、そこにお世話になる。
どうもです!


二回目は18時50分ぐらいに例のお兄ちゃんが出てきて前説。
予定より逆に少し早く始まりました。

セットリスト(二回目)
〜MC、曲紹介〜
1.カッチョいいぜ!JAPAN
〜MC、石川梨華のミラクルシュートコーナー
2.紫陽花アイ愛物語
曲は全てフルサイズ、そのまま握手会


何も変更なしな所がハロプロクオリティ・・。
MCではまたまたちゃんちゃか★チャーミーの宣伝。
そして、例のミラクルシュートコーナー。
今度は三好がまず「私は突っ込み担当で、石川さんはセクシー
担当なのですが・・岡田ちゃんがよくわかりません!」
ここですかさず石川さんが「岡田ちゃんはボケ担当だ〜!」


次の岡田は自分は17歳なのにいつも、年上見られるって話
でしたが、なんか自分自身と被ったので鬱でしたw


次いですぐに握手会。今回は人数も一回目よりかなり減ったせいか、
そこそこまったり握手出来ました。並びも順番も変わらず。
石川さんが一回目にはないアクセを付けてたので誉めたら喜んで
ました。三好さんには一回目にツボに入った理由を聞いたり、岡田
さんには大阪の話を振ったけど、結構時間はありました。
ここでなぜか、帰り道の通路から帰ろうとしたら後ろの席の握手会
にこれから向かうお客さんの導線に巻き込まれて、なぜか自動的に
二回目突入。サ○デーがアフォで良かったw
二回目は普通に三人に挨拶してきただけでした。