a-base

取引後、ヤフオクで落札する商品の終了時間が近かったので夕方になり、
原宿からそのまま、a-baseに向かう。あとから昼はいろいろな人達が
来てた事を知りましたw ここでとみぃ氏に遭遇。誰かしら、あそこは
会いますね。彼がSweetSパラゴーを連投してたので、自分はドリを
連投してみる。PVの中にはライブ画像もあり、それがちょっと見たか
ったのもあった。


最近、dreamはフットサル中心になってしまって何かつまらない。
イベントもあったし、ガールズボックスもあったけど、そろそろ単独
ライブをして欲しい。きっと、大多数のファンもそれを臨んでいるはず。
イベントで歌う曲も限られてたから、久しく歌っていない曲もいくつか
あるので。いつから、こうなってしまったのだろう・・。


いろいろとやっているうちに閉店。とみぃさんと少し話して、帰宅。
a-baseの前でキャップ深被りして電話している女の子、たぶん誰かなんだ
ろうな。無視してコンビニでジュース買って表参道駅に向かうと、
切符売場にまたさっきの女の子が。某チードリのメンバーでした。
勘違いされたら嫌だからさっさと電車乗りましたよ、
STKじゃないのであしからずw