ラジオ

MBSラジオで毎週金曜日深夜1:30〜2:30に放送中の
「花子・2丁拳銃のまだまだこどもの時間」に
パラゴーメンバーの吉原聖后がアシスタントとして
レギュラー出演します!
山田花子さん、2丁拳銃さん、そして河田直也さん
と繰り広げるトークは本気で笑えますよ♪
6/10(金)放送分から出演します。
お聴き逃しのないように!!
番組HPにも出ているのでチェックしてみてね☆
http://mbs1179.com/madakodo/(PCのみ)


これなんですが、せっかくきよみんのラジオが聞けると思って
夜中にPCの電源やらを切ってアンテナ伸ばしてたのに「ザザー・・」
しかも、横須賀の米軍ベースの変な放送が入ってくる・・。
ザーザー言う中にかすかにきよみんの声が聞こえるんですけど、
何言ってるかまで全くわからずに終わってしまいましたorz


思えば、ただでさえ普通のラジオでも入りが悪いうちの地域で関西の
ラジオなど聞ける訳がありません・・FM横浜でさえ、雑音混じり
で雨降るととぎれとぎれなのに(汗)どこかにUPされないかなぁ・・。