2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一回目

予定通り、16時からスタートしました。 座りなのですが、ファンの盛り上がりは最高潮でした! セットリストFaraway 世界が終わっちゃう前にどうしても君とKISSがしたい RealLove 〜MC〜 恋の運動会 ZETTAI デビュー曲が来るとは…

リハーサル

そんな中、まず14時過ぎにパラゴーさん達が到着。次に15時過ぎにリハーサル。 このまま、行けば順調にイベントが出来そう。 綾香さんがY氏付きでステージのチェック。 しかし、照明とか外されてステージは寂しいばかり。 Y氏からファンへの説明もあり、せ…

その後

雨が強くなり、主催者側も継続は無理と判断、一度はイベントの中止が発表される。 しかし、せっかく長崎まで来て中止となると無駄足になってしまう。雨が止むの を願って、ただひたすら待つ。そこで願いはかなう、なんと降水確率100%の長崎 において雨が…

終了後

会場からレンタカーで帰る組は一足早く、博多へ。 電車組は歩きで長崎駅に向かい、今日夜行の「あかつき号」 で帰る人と博多で一泊うる人とに分かれる。 自分は指定券の払い戻しが急務であった為、昨日の博多で挨拶した方の はからいで一足先に車で送っても…

二回目

こちらは雨も降り始めた為に17時50分からスタート。 ここは九州ツアー最後とばかりに座りと指示されていたのですが、見事に 前にいる自分達はスタンディング+オドリ(笑) セットリストFaraway 世界が終わっちゃう前にどうしても君とKISSがした…

飲み

少し早めに博多駅に到着、その後博多口に集合して飲み@二日目(笑) 今日は駅近くの普通の地元の飲み屋さんでした。 博多という土地柄?か結構安め、昨日と同じ商品が同じ質で 代金が半分くらい。中州の店は一体・・。 ここでもT氏他にゼンさんとハロヲタ…

長崎へ

朝6時に博多駅に集合。電車移動組のみなさんと一緒に、長崎行の特急「かもめ1号」で長崎帆船まつりへ。 (2001M 長崎行き特急かもめ1号 885系)しかし、着いて席の割り振りやらレンタカー組の到着を迎えてまったりしてると、何やら雲行きが怪しく…

いざ福岡

あまりにも多客過ぎて、新幹線が大幅遅延。30分遅れで博多に到着。 急いで地下鉄に乗り込み、会場に向かう。 だいぶ遅れを取って、現地には昼前になってしまいました。 なんとか、一応ポジション確保。そして、会場にいるみなさんに挨拶。 もちろん、きよみ…

漫画喫茶

飲み終わりでpopoyamaさんが知人宅に、Setagayaさん達もこちらの知人宅に そして、ホテル組も順次ホテルに帰る。この日、満喫は自分一人。 昨年見つけた博多駅前の満喫で過ごす。そこで何時の間にか寝落ち。 明日は6時に駅前集合。

移動中

只今、鋭意移動中。 のぞみの始発、指定席満席でした(汗)絶対、今名古屋で絶賛開催中の 「愛・地球博」が影響してます。こう言っちゃなんですが、国税使って 企業の祭典とかやて欲しいです。バカ混みで激しく鬱なんで・・。 とりあえず、新幹線車内からの戯…

飲み

その後、ホテル組はチェックインに向かい、一旦全員はけた後に キャナルシティに集合。中州で飲む事になりました。 ここキャナルシティにある中広場は過去に何度か、別件のイベントで 来た事があり、ちょっと懐かしかったですね(y’zとかw) 移動して中州…

ライブ

わずか10分足らずのラジオ出演のあと、番組も無事終わり、機材撤去などを してから予定通り17時過ぎからライブスタート! セットリスト Faraway世界が終わっちゃう前に君とKissしたい〜MC〜Real LoveZETTAI〜MC〜Farawa…

再び会場へ

別番組の収録を見てそのまま、会場に戻るとちょうど公開番組のマクドに関連 したビンゴゲームが始まっていた。パーソナリティがくじで引いた商品を 番組で用意された用紙にセットしていくって当てるというもの。 ここでヲタ業界では超有名人のようすけ氏当選…

事件はその時起きたw

当初、スタッフの方から出演時間は16時頃と言う事で聞いていて 三越ソラリアプラザから30分ほど歩いた「元祖長浜ラーメン」という 博多ラーメン屋に。ラーメン400円に替え玉50円とかちょっと笑えましたが、 庶民的な値段なのにボリュームたっぷりのラーメン…

送別会→帰宅

今、最終下り湘南新宿ラインの中です。 最初、19時から送別会が始まる予定で21時には抜ける予定だったのが、始まり が20時過ぎになって抜けるに抜けられず、22時過ぎにやっと抜けました。 ムーンライトながらの指定券もないし、やっぱり乗れなかった…

暫く

そんな訳で日記の更新が1日まで止まります。パラゴーさん達も今が旬、頑張って欲しいものです!願わくはまた単独ライブを・・。

そんな訳で、お世話になるSetagayaさんにも切符をながら号で手渡し予定だったのに渡せなくなりそうなので、職場の近くまで届けに行きました。昼に無事合流して渡し終えた後、ラーメンを食いに。お店のキャンペーンで一杯210円とか、高校の学食ぐ…

送別会

タイトルの通りなのに、仕事休みだから前夜から出ようとしてたらそんな時に限って職場の送別会に。しかもさいたまさいたま〜♪ですよ、準備も殆どしてないのにながら号とか絶対間に合わない! おとなしく、明日始発の博多行新幹線で行くつもりです_| ̄|〇

その後

ファンのみなさんで集まって適当にだべる。新参なのであまり喋れず、 元から知った顔のマスターやSetagayaさんと話す。 その後、移動直前にメンバーの帰るところに遭遇。あまりにも偶然すぎ。 駅近くの中華居酒屋に入り、みなさんと談笑。ここでここ…

事後報告ですが

日曜に京都は京都駅構内室町広場において、パラゴーさん達のイベントに初参戦 してきました!自分はメンバーを見るのは、実はお台場でたまたま偶然やってい たパラゴーの公開ラジオ以来です(しかもその時はスタッフだった) 前夜に「Faraway」のPV…

おまけ

5月7日 モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜 (夜公演 18:30開演分のみ) えー、もうハロー系はこりごりなので自分のチケは手放したのですが、友人も 当たってて連番組むの約束してたのを忘れていて昨日知りました(汗) …

今後の参加予定

29日 FM FUKUOKA 「Macdnald Happy Holiday!」 PARADISEGo!Go! 公開ラジオ&ライブイベント 30日 長崎港帆船まつり2005 PARADISEGo!Go! ライブイベント(しかも二回回し) 5月3日 石丸…

証言

自分は関西の大学に行っていたので、学生時代の友達はほとんどあっちにいます。安否を確認している時、宝塚線沿線に住んでいて通勤にも宝塚線を使っている友達の一人が妙な事を言ってました。 「あそこの区間な、各駅は次で止まるから緩めのスピードで走るん…

さて

これからJR東海東京駅に出向いてきます。 ちょっといろいろあって、抗議すべき事なので・・。

宝塚線(福知山線)に乗った時の事

これは自分が乗った時の体験談ですが、2年ほど前に青春18きっぷ で宝塚線の快速に乗って大阪まで行く時、あの区間で同じ207系 電車を使った快速が「70km」という標識が出てるにも関わらず、 100kmで通過したのを一度見ています。運転士さんは…

その後わかった事

・事故の時、伊丹駅でオーバーランした列車は当初の発表で は8m。しかし、その後車掌と無線で口裏合わせをしていた 事が分かり、実際は40mと言われている。 (乗客の証言では「電車1〜2両分はみ出した」との話 が一部にあった、207系電車は1両が約…

一日無駄にした

朝起きるのは起きたんですが。その電話の安否確認後、安心して昼寝を してしまい、起きたら夜でしたorz 夕方起きるとなんか損した気分になりますよね。 ショップに行こうと思ってましたが、行ってもすぐ閉店だし、止めました・・。

福知山線衝突事故

起きると何やらニュースが騒がしい・・。 するとあのJR宝塚線(福知山線)で列車衝突事故とか・・ ありえない・・。 とりあえず、通勤通学で使っている友人が向こうにいるので 片っ端から確認。 なんとか学生時代の友人は巻き込まれていませんでした、 そ…

移行

前の日記がかなり、知られすぎた為にこちらに移行します。前の日記も並行してやるつもりではいますけど、こっちがメインに なる予定です。一応、時間が許す限り過去のイベントのある日だっ たりとかそういうのもあげていきます。