2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

明日に備えて準備した荷物を横浜駅のコインロッカーに預けて、また再び味スタに。 夜警の時は涼しかったし、人も全然いなかったのに来てみたら、サブステ目当ての人が ずらりと・・・これで列とかみるのか〜と思ったけど、今日は関係者口。 午前中から結構、…

結局

夜警からそのまま、整理に入るのを気遣ってか朝9時終わりのところを朝6時終わりで上げて もらいました。家に帰ってしこたまいろいろと明日の準備w あ、ヲタ紙は書きませんよw

はてな

一人一つまでとかちょっときつい・・ヤフーメアドで取ろうかな。 追伸:なんか、今はてながID取得制限かけてるらしいので引き続き、 ここをもう暫く使います。

城天パラゴー

昨日、やっと発表になった訳ですが・・うまくa-nation抜けられたら 行きます。城天パラゴーは春は逃したし、僕にとっては数年ぶりなんで ぜひとも行きたいので。城ホールのハロプロついでに見てたあの頃が 懐かしい・・。

なのに

今、また起きてしまった。しかも、眠くないw このまま、洗濯とかやって夜間警備に向かう予定。 夜間警備→仮眠→場内整理とか終わってるw 一日、家に帰れませんw 汗かくから着替え多めに持っていかないと。

今日はa-nationの夜間警備なので夕方まで寝ようと思ったけど、起きてしまった。 とりあえず、朝風呂浴びてからまた爆睡w そういえば、サブステージは結局、 どこに作るんだろう?フットサルコートという話と大駐車場の一角って話がある んだけど・・行って…