握手会

15時半頃から握手会が開始。結構な列が出来てて、HINOIチームの
親族の方もいらっしゃいました。ひかるちゃんのお母さん、綺麗でしたよ。
う〜ん・・やっぱり、少し早めかな。石丸電気でもっと粘っておきゃ良かった。
ちょっとしてから自分もすぐに参加。今日も別に特別な事は話してませんw
今日も順番は里奈→明日香→ひかる→桂花でした。
ただ、ひかるだけちょっと気がかりなやりとり・・

き「お疲れ様です!ミンテレ見てるよ!それはそうとこないだは大宮お疲れでした!」
ひかる「こちらこそ、お疲れ様です!!いつも、ありがとうございます!
    ミンテレ見てくれてるんですか、嬉しいですっ!
    あの番組はいろんな歌歌えて楽しいんですよ〜
    あっ、そういえば大宮では本当にお世話になりました♪」


ん?お世話になりました?スタッフやってたの、バレてますからぁ〜(汗)
尚、ひかるで止まりすぎてスタッフに怒られましたw 桂花には「おつまみは何が好き
?」と聞いたら「いかくん」って返ってきました。渋いなぁ・・w


握手会も程なく終了、必死に裏まで行ってひかるにじゃーねーってやってきましたw
その後、みんなで集まって談話。なぜか尊氏が終始、ニヤニヤしてましたw
しかし、イベントも終盤の頃にちょっとおかしな人がいまして・・踊ったり、見てる
人の前に突っ込んできて立ちはだかってそれを注意したら逆ギレするとか意味がわか
りません。誰だってそんな事されたら迷惑だと思うのですが・・。


この後はボーリングとかあったらしいのですが、自分は美勇伝コンの為にこの場から
退席。ボーリングしたかったなぁ・・。