2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の爆弾

今日、また爆撃があったようで。確認する限りではナタリさん、準子さん、きよみさん、 美咲さんとかなり、豪華なメンバーが各地に降臨された模様。 ウチは見た限り、DD日記だから今後は降臨ないだろうなぁ・・。

Girl's Box 〜Best Hits Compilation Summer〜

ついに7/23に六本木・ヴェルファーレでライブイベントが正式決定しましたね。 パラゴーさん達も出演するんでしょうか?出演者の発表が楽しみです。 avex系のグループアーティストが好きな方は特にお勧め。 前回も結構な盛り上がりようでしたので、どうな…

もう早朝ですが・・

なのに、エクストラのヒット祈願参り見てる漏れ・・・。 京橋駅の券売機、どこのどれだか一発で分かった 漏れはやっぱり、鉄ヲタ_| ̄|○ そして、車両までチェックしてしまう・・。 とりあえず、現時点でわかったのはじゅんじゅん&リーアヤ が乗った「30…

虫歯

詰め物が取れた・・・激しく痛い訳で_| ̄|○

携帯

ってか、最近知ったんですがドコモのmovaではてな見ると、1ページ スクロールするだけで一気に30円〜40円いっちゃうそうで。 画像多用してるページは100円くらいまで行くそうです。 どうりで携帯代がバカ高くなる訳だ・・とi-modeを多用するくせに、…

先週は

ずっと忙しかったので開放感があります。 仕事で最近、重要ポジションにつけられまくるので 責任感も焦りもあるわけで。 まぁ、元々人を使うのは下手なのでしょうがないですけど。

今日は

休みだったのでハロー系のオフィ写真とか整理してました。 なぜか、後藤真希の古い写真が大量に出てきました。 ヤフオクで売り払おうかなw いつ買ったんだろw ところで各所で言われている通りオフィシャルを見てると最近、 萩原友香さんのダイアリーだけ更…

業務連絡

ってなわけでお金ないので明日から一週間ぐらい携帯、止まります・・。 本日、30K払って復旧させました・・・ドコモ高っ! まぁ、あんまり使ってないんですけどね。

日本ダービー

惨敗です・・今日は何も書く気が起きないとです・・orz 当初はディープインパクト推し、でも日本ダービーだから荒れるかな? と他のにしてしまったんですよ。そしたら、見事最初のが的中! かなり、凹みました。有馬記念は取り返しも含めて真剣勝負だな。

小ネタ

上記の仕事中、歩行者を誘導してたら観覧スペースの前になんとモーニング娘。 の田中れいながいました。友達と二人で来ていて、すぐに帰っちゃいましたけど。 あれだけの人がいて、バレてないのが不思議でした。

仕事

今日は新宿でした。朝に別件で厚生年金会館ってとこにケータリングの 飲料類を車で届けてから、ステーションスクエアでラジオ公開録音の整理。 昼間はインリン・オブ・ジョイトイ、昼過ぎには島谷ひとみとか結構豪華 なゲストが歩行者天国の時間に出てたので…

a-base

というわけで、またa-baseにいますw 特に意味はないですけど・・まっ、日記書きたかったんで。 「Faraway」見てまた踊りそうになりましたよ。 なぜか外国人のお姉さんイパーイ。 で、トイレ行ったらなぜかHINOIチームのマネージャーと すれ違った上に…

渋谷へ

朝起きて、速攻で渋谷スペイン坂スタジオへ。 今日はゲストが多いので、チーフ枠で呼び出される(鬱) おいおい・・一般の子は昼前集合じゃん・・。 また、トランシーバー渡されるし・・。 =完全に今日はチーフで頑張れってことか・・。 いつも通り、まずは…

今日のキーワード

「宇治山田♪宇治山田♪」 最近、アセロラドリンクを定期的に飲むようになりました。元から健康を考えて 冷蔵庫には欠かさず入ってるんですが、不定期だったんですよw あと、買い溜めしちゃったんで減らしていかないとなんでw それにしても、アセロラドリン…

Girl's Box 〜Best Hits Compilation Summer〜

春に出したのに早くも次作が話題のGirl's Boxですが、一部では既に知られてる 通り7月23日に六本木・ヴェルファーレにてライブイベントがある模様です。 前作では4月9日に「dream/SweetS/嘉陽愛子/A-CLASS/長澤奈央/SEED/加藤 夏希」と結構豪華な顔ぶれ…

仕事

今日は武道館へ「LOVE PSYCHEDELICO」の整理作業に行ってきました。 確かこの人達、大元は青山学院の音楽サークルで結成されたユニットのはず なのですが、ボーカルのKUMIって子は生粋の日本人なのにまるで帰国 子女のように英語が流暢でしたね。驚きま…

愛の爆弾ついに!!

#parago-kiyomi 『まいど!!きよみです(@∂∨∂)=3 まだまだ気を抜いちゃ〜ダメですよ☆(oЖ▼Ж)♪ いつも応援して下さって本当にありがとうございます☆ あとパラゴー!!新企画をもう少ししたら発表しますので 首をなが〜〜〜〜〜〜〜くして待っていて下さい(=´─…

STAFF DIARY

聞いた話によると、例の降臨祭りをオフィシャルで 「今回の企画はいかがだったでしょうか?」 と終了をお知らせするメッセージが出てたそうで。 やっぱり、終わっちゃったんですかね。 次の機会があるのを心待ちにすると共に企画を上げて下さったスタッフさ…

おはよう日本

はい、只今某所にいます。 14時の新幹線で大宮へ仕事に向かいますがw 今日はHINOIチームが自分の仕事場に来るとです・・。

仕事

某所より新幹線で約1時間半、仕事場に着き、知り合いに預かってもらっていた スーツを受け取っていざ!仕事モード。今日のゲストはHINOIチーム。 駅からそのまま来るとのことで、トランシーバーを受け取って同僚二人と メンバーと一緒に控室に。なんか…

夜間

この時間だと既に切符を買いなおしても、金沢行きの夜行急行「能登」には 間に合わない。自宅に一度戻るかと考えてる矢先にとりあえず、北陸は諦めて 直行を決意。

前夜 

大阪での某イベントへの誘いがあったので、元々25日朝に北陸で 485系の団臨で上沼垂の原型バージョンが増結して12連で走る との情報を受け、高速バスで品川→金沢という予定があったので それを撮影した後に特急雷鳥号で大阪に出るプランを立てていた…

愛の爆弾

週末にはいよいよ伊藤綾香さん、ディーマ菜た里さんが降臨されましたね。 しかも、某氏のチャットにまで降臨とかすごいですよね! さすがファン思い満点のパラゴーさん達であります^^ というわけで、旅に出るので今夜から明後日の晩まで更新滞ります。 い…

今日は珍しく、ガテンな搬入仕事。なんか演歌歌手のインストアイベント らしい。聞いた事ない名前だった。 まぁ、大した現場じゃなかったのでお昼には終了。 弁当持ち帰りにて場所が浅草だったのでなぜか、浅草橋方面 に出て隅田川を眺めながら支給された某…

a-base

というわけで今、a-baseにいます。しかも来たばっかですw 一通りPV見て日記の巡回終わったら帰りますけど・・。 さすがに一人じゃ振り付けとか出来ないやw さっき「IKE IKE」とか思わずちょっとやったら、アシスタントの 姉ちゃんが思わず、苦笑し…

その後

渋谷に移動していろいろと買い物。 あんまり関係ないけど、昼過ぎにティーンズ系モデルで最近はCD デビューまで果たしている河辺千恵子が109に来たとかで女の子が 大騒ぎしてたw ちらっと見掛けたけど、全然芸能人ぶってなくてその まんまの格好で歩い…

入院?

最近、胃が痛む毎日なのでこないだ調べてもらったら、ちょっと胃がヤバイみたいです。 6月から暫く入院かも・・。

休日

はい、今日は何もない日でした。 朝から夜まで家で掃除したり、マイマシンをリカバリしたり、 DVD見たりして有意義に過ごしました。 思えば、なんか三日連続でHINOIチームに必死になって みたりとかありえないです。どうもティーン系ユニットには 弱…

誤爆

終演後、会場内で”ファイヤー隊”の皆様とちょっとだけ小トーク。 ファイヤー隊とは会場で様々なアーティストの曲に対し、ミックスなどを 入れて盛り上がってた方々が例の二人組から名付けられたユニット名ですw オフをやるらしく、すっかり松岡桂花の人とな…

そして

仕事が終わって、後片付けをして終了。その時既に16時半ぐらい。 今日はまたまた、HINOIチームが今度はヴェルファーレのユーロイベント に出るので、そのまま六本木まで移動。 会場に着くと自分の会社が警備やってる・・アチャー(ノ∀`) しかも、即効…