HINOIチーム@千里セルシー

15時直前に着くも、直前まで雨が降ってたせいか屋外に置いてある
座席が全部埋まってるだけって感じの集客率でした。ベリーズイベント
みたいなのを想像してたので、ちょっと安心。


客層は・・ん?あれれ?パラゴーの偉い方々が結構集まっておられましたw
ほとんどはやっぱり、地元に近いからって事で来ていた関西組ですが、
id:miorin氏だけは必死に関東から本命の桂花様を見に駆け付けた模様w
自分も人の事言えませんが、一応HINOIイベントフルコンプって
ことでw 他は関東からせたがや氏なども参戦。なぜかそれと数名の
ハロー系ヲタがいましたが、もう明日に向かってのポ主でしょうか?w
もちろん、HINOIの偉い人ことうえむら氏もいました。


会場の中ではid:taku-zou氏のスーツスタイルがひときわ輝いていました^^
ヴェルファーレイベントなどでたまにスーツでパラパラ踊っている人が
いるのですが、これが正装なのだそうですね。


開演前にトイレ行こうとしたら、ダイエー入口の前でHINOIチームの
メンバーと遭遇。また誤爆ですかw ひかるちゃんキャワワワ〜♪
15時過ぎに中澤裕子似の司会が出てきて、いざスタート。
ひかるは今日も長身を活かして華麗なダンスを披露してました。
セットリストは次の通り。

セットリスト
1.IKE IKE
〜MC〜
2.SING NA NA NA
〜HINOIチームによる振り付け講座〜
3.IKE IKE


曲目自体は関東のラクーアなどと全く変わりません。
さて、MCですが、例の如くPV撮影の小話など以外にメンバーから
とんでもないファンへの煽りが入りました。4人共「盛り上がるので
ぜひ、あのいつもの掛け声をみなさんでやってください!!ファイヤー
でしたっけ?」ほえ!?つまり・・ミックスをやれと。
ミックスを推奨してる訳ですか?w彼女達はw

「タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!」


うはwミックスを推奨するアイドルグループなんて、他にはまずありませんw
テラワロスwお陰で最後の「IKE IKE」を歌う辺りはミックスが入り
まくってましたよ。ちなみにMCで好きな食べ物とかの話の時に、なぜか
高級食材が出まくってたとか。そんな中で松岡桂花さんはお酒のおつまみが
大好きだそうです。メンバーに将来、絶対酒飲みになると突っ込まれてましたw
確かに大宮アルシェ来た時も「さきいか」が控室においてありましたw


ところで、やっぱ振り付け覚えるのみなさん早いですよね〜。
今日もせたがや氏の跳躍は高かった・・たくぞー氏かっこ良かったですよ!