美勇伝握手会@渋谷O−EAST

19時45分頃にアップの司会の人がきて前説。
メンバーを呼び込んですぐに始まりました。

セットリスト
〜MC、曲紹介〜
1.カッチョいいぜ!JAPAN
〜MC、石川梨華のミラクルシュートコーナー
2.紫陽花アイアイ物語
曲は珍しく全てフルサイズ、そのまま握手会


今日は5000人も集まった、と石川さんがMCしてましたが、
実際は最終公演は500人もいなくて4000人もいないくらいかと。
しかし、会場で並んでる時にやれ後藤真希だの田中れいなだの、別方面の
Tシャツ着てる香具師が多すぎ。ただのイベント厨ですな、全く。
まぁ、自分も人の事言えないけどせめて着る物は考えて欲しいですね。


程なく握手会。今回はステージでやらず、ループを取り締まるせいか
2階の出口で行われました。さすがに5回目って事もあって、メンバーは
疲れ気味。珍しく、これまたハローにしてはそれほど高速でもなかったです。
特に掛ける言葉もなく、「お疲れ様です!」で即効で終了。
石川さんが汗だくだくでした、乙!


開演時間が押したせいで所用に間に合わなくなると思いましたよ・・。