そして

昼過ぎから場内準備の手伝い。看板類置いたり、グッズ販売の位置を
決めたりと結構大変なものです。トランシーバーを持って、指示を
聞きながらやっていくんだけど頭がちょっと寝ぼけてて間違えたり
しました(汗)


これが終わった辺りから、駐車場へまずはバンドメンバーさんのお出迎え。
楽屋に向かうエレベーターをキープして、乗せたりするのに一苦労でした。
今日はなんか、松山さんがくるの遅いな〜と思ったらどうやら北海道発の
飛行機がタイヤの事故かなんかで相当遅れたそうです。
またJ○Lか・・・ありえん・・。


リハーサルが遅れた為、開演も遅れて始まりました。
約2時間30分の公演はあっという間に終わり、松山さんも満面の笑みで
帰っていきました。


年齢層はだいたいが40代〜50代ですが、たまに若い人もいてびっくり。