今日もまた美勇伝イベント・・・別に好きでもないのになんでこんな必死
なのかと小一時間。寝たいのもあって、今日はまったりと普通電車で。
横浜5:47発の普通静岡行きに乗る。これに乗ると静岡乗り換えと
浜松乗り換えの二回乗り換えて11時過ぎに名古屋に着くのです。

横浜→静岡 361M 普通 静岡行
静岡→浜松 523M 普通 浜松行
浜松→名古屋 1431F 新快速 米原


373系電車はやっぱり、快適でしたよ。リクライニング式シートで
爆睡してたら静岡に入った所で女子高生にキモスっていわれました(鬱)
途中の浜松行は211系5000番台=全車ロングシート。113系静岡
車が一部、名古屋地区に応援しに行ってるのでしょうがないのかな。


名古屋駅に着いて一段落。昼前にid:zeroが新幹線で来るというので昼飯てがら
待ってたのですが、結局入場券引き換え時間の直前に来られて参りました。
ああ・・昼飯が・・。