事後報告ですが

日曜に京都は京都駅構内室町広場において、パラゴーさん達のイベントに初参戦
してきました!自分はメンバーを見るのは、実はお台場でたまたま偶然やってい
パラゴーの公開ラジオ以来です(しかもその時はスタッフだった)

 
前夜に「Faraway」のPV見て一生懸命フリを覚えたのですが、まだまだ
自分は未熟ですね。しまいにゃ行きの新幹線でずっと聞いててフリを確認する始末。
しかも、寝てたらついこないだ某イベントで来た所に着いてました(汗)


気を取り直して京都には12時過ぎに到着。最前部分には常連さん達が
固まっていました。そして、自分に情報をくれたSetagayaさん
にまず挨拶。周りのお初のみなさんにも挨拶しました。
待つ事少し・・まず、13時前にパラゴーさん達到着→リハ(音だし
のみ)そこで一気に高まる!14時前にカミカミな影アナでイベントの
前説、そして・・


パラゴーさん達キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ステージで前座?みたいのをやってから「Faraway」。
覚えたはずなのに全然踊れねぇ・・めっさ凹みました。結構前の方で
踊ってたのにダンスがヘロヘロ・・お陰できよみさん、はぎゆかさん、
美咲さんにちょっと笑われる・・・。あとは曲名わからず・・
すいません、新参でm(_)m
ともかく、きよみんイイ!!あの笑顔がたまりません!!


で、あっという間に握手会。最初は「初めまして〜」でいってみる。
メンバーさん全員「良かったですか?」「どうでしたか?」って感想聞いてくる。
ちょっと高まっちゃって言った事全部忘れちゃったよ_| ̄|○
とりあえず、メンバーのキャレス時代を知ってるのでそれをネタにした
覚えがあるけど・・まったり過ぎて逆に感動しちゃいました。
某事務所の握手会とかとんでもないからな・・「握手」じゃなくて
「高速触手」だし(笑)きよみんの目の前で固まっちゃった・・
何言ったか覚えてません。


握手券二枚しかなかったのでこれで終わりと思いきや、知った顔の方々が
「もう一回いっといで」とか握手券をくれる。有難う御座います!!
ネタがなくなりつつも・・結局、6周したらしい。準子さんにはずっと
カウントされてるし、最後の方なんかネタも何もなく、はぎゆかさんが
持ってたサングラスを見てこれいいですねーどこのなんですか?とか
品評会になってしまったり(笑)
きよみんに「今度は福岡で!」って言ったら「長崎も来ましょうよー
で、カステラお土産に買って帰りましょう!」とか言われてしまう。
ここで自分の中で九州遠征が決定する。美咲さんに「何周してるんですか
〜」って笑われる。気が付いたらもうお終い、楽しい時間って早いですね。