ライブ

わずか10分足らずのラジオ出演のあと、番組も無事終わり、機材撤去などを
してから予定通り17時過ぎからライブスタート!

セットリスト

Faraway

世界が終わっちゃう前に君とKissしたい

〜MC〜

Real Love

ZETTAI

〜MC〜

Faraway

Farawayで見事、Setagaya氏にエルボー食らったw
本格派オドリストの隣は用心すべしw
そして、Faraway終了後は全員背をステージに向けてると
思ったら、世界(ry来ますた!音源でしか聞いた事が無かったので
とてもよかったですよ。それにしても、気にはなってたけどようすけが
スケッチブックとあのキモスなオリジナルジャンプで頑張っておられま
した・・とりあえず、パラゴーイベにスケブはいらないんだけど(汗)


MCは最初がとんこつラーメンの話。きよみんがとんこつラーメン屋に
メンバー全員連れて行ってもらったものの、そのお店が閉まっていた
とかでお昼はパスタだったそうです。メニューに明太子パスタがあった
のできよみさんと準子さんはそれにしたとか、ナタリーは普通のナポリ
タンで悔しかったとかw
最近、気がついたのですがきよみんは名物ネタ大好きですね、
今更つっちゃ今更なんだけど。