二回目

こちらは雨も降り始めた為に17時50分からスタート。
ここは九州ツアー最後とばかりに座りと指示されていたのですが、見事に
前にいる自分達はスタンディング+オドリ(笑)

セットリスト

Faraway
世界が終わっちゃう前にどうしても君とKISSがしたい
RealLove
〜MC〜
JustShinyTonight
ZETTAI

恋の運動会は一回目だけでした。
代わりのJSTも長崎でやるとなるとそれなりに新鮮ですが・・。
この時はやはり、雨が降ってきてしまってコンディションがかなり悪い
中、パラゴーさん達もよく頑張ってくれたと思います。
Y氏そしてメンバーのみんな、ありがとう!


ちなみに一回目のMCではちゃんぽんの話。きよみんがまだ食べてない
んですよーって言ってましたが、見事に名物の話の時に目が輝いてたのは
ご愛嬌。美咲さんの長崎大好き、松本美咲です!ってMCはちょっと
不思議でした(笑)二回目のMCでは綾香さんがなぜか、スペースワー
ルドのネタだしをしてスタッフもファンも慌てて違うよ〜って突っ込み
入れてました。