再び会場へ

別番組の収録を見てそのまま、会場に戻るとちょうど公開番組のマクドに関連
したビンゴゲームが始まっていた。パーソナリティがくじで引いた商品を
番組で用意された用紙にセットしていくって当てるというもの。


ここでヲタ業界では超有名人のようすけ氏当選キター!!w
これはこれでかなり笑わせてもらいました。


そうこうしてるうちに16時過ぎると、パラゴーさん達登場!
きよみんエスカレーターで変な場所に立ってたら、地元のおばちゃんに
怒られたらしい(笑)それと他には「マクドナルド」の言い方は九州
ではどうなのか、など短いけど楽しいトークが展開されました。
それにしても、マクドって呼び名の話でケンタッキーも地方でケンチキ
って呼ぶらしいんですけど・・とか他社の話をそのまんま出す準子さん・・
これはマクドナルドの番組ですよ(笑)