事件はその時起きたw

当初、スタッフの方から出演時間は16時頃と言う事で聞いていて
三越ソラリアプラザから30分ほど歩いた「元祖長浜ラーメン」という
博多ラーメン屋に。ラーメン400円に替え玉50円とかちょっと笑えましたが、
庶民的な値段なのにボリュームたっぷりのラーメンにちょっと感動。


けど、ボリュームがありすぎて普段ラーメン二郎を余裕でいける自分が
一杯目で久々に気持ち悪くなりました。味が薄めではあったけど、おいしか
ったんですけどね・・替え玉も頼んだものだから余計に。
たぶん、油が原因かと。そして、関西のエースであるT氏wがもう一軒
いくといって待ってる時にFM福岡の他番組にパラゴーが出てるとの情報が!!


急いでタクシーを走らせ戻ると、やっぱり出演してました。
わずか5分ほどでメンバーの出演は終了。お〜い、スタッフさ〜ん(汗)
けど、見れてよかった・・。