a-base

というわけで、またa-baseにいますw
特に意味はないですけど・・まっ、日記書きたかったんで。
「Faraway」見てまた踊りそうになりましたよ。
なぜか外国人のお姉さんイパーイ。


で、トイレ行ったらなぜかHINOIチームのマネージャーと
すれ違った上に同期だった某社の元同僚に会いました・・(汗)


最初はばれないように逃げようと思いましたが、見事ばれました。
昔は同じ営業の立場だったのですが、今は制作に行って念願の
エディーターになったとか。レコーディング関係なので、担当
のアーティストのは結構行くようで最近はSweetSに立ち会った
そうです。しかも、担当がビジョンファクトリー、LDH、axev
のグループ系って事でパラゴーやHINOIチームなんかにも携わって
いるとか。


その瞬間、彼との間に壁を感じました・・・_| ̄|○
この彼は自分の某社社員時代、よくいろいろと自分の為に動き回ってくれた人でした。
ちなみにこの某社では自分が辞めた後、ヲタとして動いてるのを知ってるみたいです。
まぁ、彼の前ではヲタとか絶対言えませんでしたけど・・遠い存在になりました。


あ〜・・・やっぱ、辞めなければ良かったかなぁ・・(しみじみ)