休日

はい、今日は何もない日でした。
朝から夜まで家で掃除したり、マイマシンをリカバリしたり、
DVD見たりして有意義に過ごしました。


思えば、なんか三日連続でHINOIチームに必死になって
みたりとかありえないです。どうもティーン系ユニットには
弱い自分がここにいます。でも、流れませんけどねw


そういえば、どっかで「HINOIチームはロリコンユニット」
とか評されてました。ただ、実際に見るとあんまりそうは思えない
んですけどね・・・メンバーの平均年齢が13.5歳とか信じられません。
元から樋井明日香さんだけは知ってたのですが、今回のユニット
は樋井さんが最年少かと思ったぐらいです。小山ひかるさんとか
全く13歳に見えないんですけど・・。Berryz工房でも
メンバー一の身長を誇る熊井友理奈さんが、あの顔立ちにあのスタイル
で小5とか・・ありえませんw