そして

仕事が終わって、後片付けをして終了。その時既に16時半ぐらい。
今日はまたまた、HINOIチームが今度はヴェルファーレのユーロイベント
に出るので、そのまま六本木まで移動。


会場に着くと自分の会社が警備やってる・・アチャー(ノ∀`)
しかも、即効でチーフにバレるw ただ、ユーロイベントに来たっつーだけ
でヲタだとは思われなかった模様。いやぁ、助かりましたw
だから、黒服のまんまで来るのはイヤなんだってばw


CDを購入していざ会場に入る。会場にはぜんこー氏、サトシ氏、Seta
gaya氏、尊氏、わた氏がその前に既に並んでいました。七色のエレベーターw
に乗っていざライブフロアーへ。すると何やら、みなさん携帯を出して何か必死になってるw
どうやら某氏のチャットにY氏のはからいでナタリ、じゅんじゅん、リーアヤの三名が
来た模様。勝手な予想ですが、もしかしたら6月もイベント出演あるのかもですね。


18時15分ぐらいになってやっと、開演。司会はまた、あの沖縄出身二人組でしたw
最初はパラパラダンサーズによる、今回のユーロアルバムに合わせたステージ。
正直きっつい・・入ってる曲の数々が(汗)だって、Folder5にMAXに安室に
D&DにSPEEDですよ?自分がアクターズヲタだった時代を思い起こす訳でw
だから正直アルバム自体もあんまり、買う気が起きなかったんだけど。


18時30分頃になってやっと、HINOIチームキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今日もまた、あのPV衣装で登場しました。いきなり、「IKE IKE」で
スタート。次いで「SING NA NA NA」。MCは自己紹介とヴェル
ファーレのステージに上がった感想のみ。わずか15分程で終了・・。


その後はAKINAが登場。最初は自身のソロ曲を歌ったんですが、その後
「SUPER GIRL」やら「Believe」やら・・F5の曲をやられると
なんかちょっと切なくなりますね・・解散でもなければ公式な休止発表もなく、
いきなり消えてしまったユニットですから。まぁ、元からa社はそういうの多い
ですけどね!でも、どうやらF5のメンバーは各自、ソロで頑張っているようで
何よりです。


AKINAの後にいよいよ、MAXが登場!いや、まさに5年ぶりぐらいに見ま
したよw 2000年のPJの観覧か、何かで出てきたのを見たのが最後ですから。
その前だとMAXを追っていた時代にまでさかのぼるので、97年の千葉県民会館
以来になります。90年代にユーロカバーの代名詞ユニットだったMAXもダンスの
キレは全く、変わってませんでした。若干一名メンバーが変わってしまいましたけど。
STARTが「Get My Love!」だったのでテンパってしまいましたよw
体が振り付けを覚えてるのでまいりましたw 最初から一生懸命踊ってたら、
ぜんこー氏、サトシ氏、途中から来たひこ氏らにニヤニヤされてしまいました_| ̄|○
なので、最前付近にMAXヲタが集まってたのでそっちの方面に逃げましたw


「TORA TORA TORA」とか「Seventies」とかヲタ現役時代は
とにかく、必死に振り付けを覚えたものです。それが今になって・・w
MAXのメンバーも歳とってるのか?ってぐらい全く変わり映えがなかった事にひたすら
驚きです。なんか、ゲストルームに安室が来ててメンバーが過剰反応してましたw


あとから聞いた話ではMAX松浦氏、そして元MAXのメンバーであるMINA、
TRFのYUKIなんかがゲストルームに来てたそうです。

セットリスト
HINOIチーム
1.IKE IKE
2.SING NA NA NA
〜MC〜


AKINA
1.Ready!
2.SUPER GIRL
〜MC〜
3.Believe


MAX
1.Get My Love〜Seventies〜
TORA TORA TORA
2.ニライカナイ
〜MC〜
3.LOVE LOVE FIRE!


久々にLOVE LOVE FIRE!を聞きました。
これ、MAXのツアーでは恒例のラストを飾る曲として有名なんで・・。
MAXで全国を回ったの思い出しますね、仙台とか広島とか九州とかw


終演は意外に早く、19時半過ぎに終了。