渋谷へ

朝起きて、速攻で渋谷スペイン坂スタジオへ。
今日はゲストが多いので、チーフ枠で呼び出される(鬱)
おいおい・・一般の子は昼前集合じゃん・・。
また、トランシーバー渡されるし・・。
=完全に今日はチーフで頑張れってことか・・。


いつも通り、まずはポールを立てる。
そして、一般バイトの子が集まってから整理券で集まる人
しか見れないようにパネルを立てる。今日はゲストがあの
Gacktなので朝から整理券も飛ぶように捌ける。なんだよ、
最終配布枚数が1200枚って・・こないだの韓流ゲスト以上
じゃないですか・・(汗)ってことは、わずか50分の為に
1200人集まるわけですか、ああそうですか・・。


いろいろ準備をしてると出演時間1時間前にはパルコの前に長蛇の列。
うわー・・・。いざ出演すると約30秒で入れ替え制にして行うが、
これがなかなかうまくいかない・・社員の怒号は飛ぶわ、レギュラー陣
の罵声は飛ぶわ、もう大変でしたわ。しかも、お客さんからももっと
見せろとか集合時間に遅れたくせに権利ばっか主張する客とかの
クレーム対応とか・・ありえねぇ・・。なんとか、うまく回したけど
当たるのは勘弁ですよ、マジで。いつかパラゴーの出演とかあったら、
その時はみなさん、おとなしく見てください(笑)


へとへとになりました。