誤爆

終演後、会場内で”ファイヤー隊”の皆様とちょっとだけ小トーク
ファイヤー隊とは会場で様々なアーティストの曲に対し、ミックスなどを
入れて盛り上がってた方々が例の二人組から名付けられたユニット名ですw


オフをやるらしく、すっかり松岡桂花の人となったid:miorin氏は
皆様と一緒に新宿へ行かれました。残ったメンバーでファミレスで軽く
食事をしようという事になり、そこにわた氏のご指名で六本木のあるファミレスへ。


しかし、週末でもあり、いつも人が多い六本木でそううまくは入れませんでした。
混雑で入れないと分かり、引き返そうとするとティーン誌に出てきそうな顔立ち
の女の子が横を通っていきました・・・・あれ?・・・松岡桂花さん!?
と思ったら、次々にHINOIチームのメンバーが階段を上がってきました。
おいおい、誤爆ですよw 出待ちもせずに消えたのに、こんな所に食事を
しに来るとかありえませんw マネージャーらしき人が入れるか確認したが、
やはり入れずで別の場所になったようです。メンバーはその後、車に戻り、
ヲタに見つかっても動揺ひとつせずにうちらが送迎すると、ちゃんと手を振り
返してました。さすがはプロですねw 


ここでわた氏が別れて、残り5人で別の場所へ。
場所を六本木のジョナサンに移すと、空席があってそこで食事する事に。
店員に「萩原」さんがいて萩ヲタの方々ががっついてみたり、自分は
ドリンクバーでアセロラドリンクを飲みまくってるとニヤニヤされるし、
その他いろんな過去の話が出たりで楽しかったです。


夜22時も過ぎた頃、お開きになり、解散となりました。