仕事

某所より新幹線で約1時間半、仕事場に着き、知り合いに預かってもらっていた
スーツを受け取っていざ!仕事モード。今日のゲストはHINOIチーム。
駅からそのまま来るとのことで、トランシーバーを受け取って同僚二人と
メンバーと一緒に控室に。なんか、メンバーに笑われました。
どうしてですかねw


しかし、最初は一般人に思われたらしく、声を掛けたのにスルーされました_| ̄|○
その後、18時前にスタジオに移動。スタジオ前にはやけに気合い入った方々が
沢山いました。これが噂に聞く「KIMOIチーム」ですか?w


メンバーが登場して、自己紹介を始めるとやれ「桂花様〜!!」だの「明日香〜!!」
だの好き勝手叫ばれたので、店内という事もあり、ちょっと注意。
その後は少しはおとなしくなったけど、それでも動きが激しかったです。
約30分ほどでメンバーはけてそのまま、即出。
駅方面に送ろうとすると、またさっきの方々がいました。偶然だろうけど、
一般道でがっつくな・・おまいら・・・疲れました^^;