その後

HMVから出て、みんな昼飯を食ってなかったのでシェーキーズでほぼ昨日の
バーミヤンに行ったメンツでヲ食事。某氏が食いまくってましたw


この後、AAAを回そうとしたが品川が品川ではなく、かなり遠い場所にある事
阿井莉沙のHOT WAVE観覧に入れて貰える事になった事からそれも引き換え
が16時半なので、AAAは全面回避。宇野ちゃん、また今度ねw
飯を食ってだべってたら15時過ぎたので退店して高田馬場のESPへ急ぐ。
湘南新宿ラインだと早かったのだが、安い東急で向かう事にw


高田馬場に着き、ESPに向かうとまずサヤカイベで見掛けた人多数。
自分はさだーん氏に拾ってもらって引き換えると46番、後方支援決定w
時間があったので、近くでmakemin氏が見つけたボーリング場でボーリング大会。
結果は2ゲームでYELLON氏230 漏れ144 makemin氏152 
さだーん氏197 某かなヲタ氏330(!) もうボーリング当分やらねぇw