2005-09-18から1日間の記事一覧

山本サヤカ@横浜HMV

新宿から湘南新宿ラインに乗り、横浜に。 特別快速だったので意外に早く着いた。 ただ、今日は横浜HMV専属の整理スタッフがいて非常にウザかった。 整理はもとより事細かにいろいろと客に注文をつけ、仕切る。 こんなインストアイベントにも必要なのだろ…

新宿ヨドバシ

秋葉原の開店セールで新宿ヨドバシも便乗してきて、セールをやってたので 秋葉原で買えなかったのと同じタイプのデジカメを購入。ただ、家族用です ・・。

ヲ食事@夜の部

makemin氏、YELLON05氏と近くのサイゼリヤでヲ食事。高校生が沢山たむろってて 萎える。しかし、22時までに彼らは全員退店、一気に静香になりましたw ここで自分はトークに夢中になって、終電を逃す。けど、makemin氏が自分の自転車を 取りにいくついでに…

阿井莉沙@高田馬場ESP「HOT WAVE」観覧

19時半集合の割に入場は20時過ぎまでかかった。 例の如く、ポケモンゲットだぜ!な人と加藤なっちゃんが司会で登場。 今日はりちゃ以外にあの水木一郎も登場との事でしょっぱなから盛り上がる。 軽いトークが終わった後に早速、阿井莉沙登場。 「ラブ・…

その後

HMVから出て、みんな昼飯を食ってなかったのでシェーキーズでほぼ昨日の バーミヤンに行ったメンツでヲ食事。某氏が食いまくってましたw この後、AAAを回そうとしたが品川が品川ではなく、かなり遠い場所にある事 や阿井莉沙のHOT WAVE観覧に…

松室麻衣復帰 

先日、HPで復帰を告知しました。 http://mai-net.jp/ 「この度、9月12日にHPを立ち上げました。 個人で作ったサイトの為、まだまだ力不足ですが、 これからは曲・詩とも充実させていけたらと思います。 ここを第一歩として、これから自らの夢とみんな…

今日の予定

新宿ヨドバシ→山本サヤカ@HMV横浜店→AAA@品川オーバルガーデンステージ →AAA@ラ・チッタデッラ中央広場→食事?