松室麻衣復帰 

先日、HPで復帰を告知しました。

http://mai-net.jp/
「この度、9月12日にHPを立ち上げました。
個人で作ったサイトの為、まだまだ力不足ですが、
これからは曲・詩とも充実させていけたらと思います。


ここを第一歩として、これから自らの夢とみんなとの
約束を果たす為、新しい出逢いに期待して努力していこう
と思います。


応援、そしてたくさんの意見や感想、
よろしくお願いします。」


                      松室麻衣


約3年振りの活動復帰ですね。まだ、所属する事務所はないようです。
デビュー早々、いきなり作詞家としてのデビューを計り、数々の名曲を
dreamに提供した事も記憶に新しいです。卒業時はシンガーソングライター
になる、という事でしたが、執筆を中心にしたいと言っていた麻衣ちゃん。
そのチャンスは巡ってくるのでしょうか?