阿井莉沙@高田馬場ESP「HOT WAVE」観覧

19時半集合の割に入場は20時過ぎまでかかった。
例の如く、ポケモンゲットだぜ!な人と加藤なっちゃんが司会で登場。
今日はりちゃ以外にあの水木一郎も登場との事でしょっぱなから盛り上がる。


軽いトークが終わった後に早速、阿井莉沙登場。 
「ラブ・ハイウェイ」に入ってる2曲を歌うが、めっさアキバ系なんですけど・・。
しかも、「天使のためいき」なんか松浦亜弥みたいなハートマーク作る振り付け
あるしさ。サヤカイベの後ってこともあるんだろうけど、正直この路線はどうかと
思った。「ねこになる」も微妙ですが、とりあえず、あとはりちゃ推しの方々に
評価はお任せします・・。まぁ、歌ってる姿は良かったですけどね。


その後、「アニキ」こと水木一郎登場。僕らの席の前が連番で水木一郎のマジヲタ
らしく、歌う曲全てを一緒に熱唱してる・・すごかったw マジレンジャ−から始まり、
歴代の曲を歌い上げる水木一郎。マジンガ−Zの力強い台詞とか迫力に圧倒
されました。もう60近いはずですが、とにかくものすごかった!
この後もアニソン特集。アニキの得意分野w 
しかし、グレートマジンガーのテーマで歌詞間違い発生。
急遽、撮り直しになるというハプニングがありました。21半頃、終了。