仕事

いってきま〜す!
今日のゲストはDA PUMPです・・。


今日はなんと、新曲発売前日だったのですよ。
けれど、70枚の整理券に対して50人いるかいないかでした。
今日はお客さんの誘導チーム。
予想通りメンバーは例の一件もあって、SHINOBU抜きの3人での出演。
お客さんもおとなしかったです。スケブがうざかったけどねw


三人とも淡々とトークしてましたが、一番最後のISSAの「今日は忍がいない
けど、復帰の為に一生懸命頑張ってるんで次は本来の4人であるDA PUMP
でここに来ます!みなさん、待っててください!」さすがISSA、メンバー思
い。自分も実はDA PUMPはデビュー時からのファンで過去に何度かライブに
も足を運んでいます。SHINOBU抜きのPUMPはやっぱり、寂しいな・・。