雑感

HINOIチームのオフィシャルHPにあるメンバーの日記に
こんなのがありました。松岡桂花さんのなんですが・・

■ スクールで★☆DATE:2005/06/05(Sun) 19:48 No.58
桂花
今日は久しぶりに帰って大阪のスクールへレッスンで行きました!!
スクールの友達と久しぶりに会って、一緒にレッスンを受けて楽しか
ったし、みんなが「IKEIKE」買ったよ!!とかポスターとかも
貼ってあったりしてみんなに応援してもらってるのでがんばらなくちゃ
!!って思いました〜やっぱりもつべきものは友達ですね(^_-)-☆
みなさんもお友達を大切にしてくださいね
☆★桂花☆★

(�堯❼奸�)オオッ!
HINOIチームのメンバー全員かは定かでないですが、久々にキャレスに
里帰りしたんですね!4日に公開ラジオがあったはずなので、すぐに帰った
のかな?友達から温かい声援貰えてよかったですね。これから
も頑張って欲しいものです!