kiyomi_position2005-06-06


起きてちょっと部屋の掃除。久々のまともな休みだったんで、
随分部屋が綺麗になりました。つーか、部屋片付けてたら
SPEEDのツアーパンフとか浜崎あゆみのツアーTシャツ
とかとんでもないものが一杯出てきましたw


あとはたぶん、ずっと放置されてたんでしょうけど部屋の片隅に
30枚ぐらいのモーニング娘。「サマーナイトタウン」のシングル
CDが新星堂の大型袋に入ってました。きっと全国制覇した時の
ものだと思います・・自分乙!w 


その他にも鈴木亜美の古いシングルだとか、MAXのポスターだとか
poolbitboys、佐々木ゆう子やABYSSのサイン入りCDとかが出てきました。
昔はASAYAN必死系だったんでw