RATHER UNIQUE

今日はEXILEのメンバーのUSAさん、MAKIDAIさんとDJ二人に
パフォーマー一人というラップユニット「RATHER UNIQUE」の
イベント整理でした。約1000人のお客さんが来た訳ですが、やはり「RATH
ER PARTY」という記念イベントだけあってサービス満点!バイキング形式
の食事が場内に用意され、そこにライブはもちろんRATHERのメンバーから
選ばれた質問を書いた招待者には手渡しでそれぞれのメンバーの私物をプレゼント。


そして、極めつけは今や業界でタブーとなっているライブの撮影を一曲限定の
「写メタイム」と称して一定時間撮影OKにしたこと。さすがLDHさん!
これには驚きましたよ!メンバーがお客さんに携帯出させて撮って撮って〜とか
まず、ありえませんw 会場にはゲスト席に開演前からEXILEの他のメンバー
が全員登場。途中で客席に乱入があったりで、アーティストのファンに対する
思いやりが感じられました。自分は仕事なので、ただただ傍観するのみでしたが
こういうイベントっていいですね^^