山本サヤカ@新星堂ランドマーク店

なんとか整理券を某氏が譲ってくれてたので、助かった。
なんか、本当は昨日何十枚と買ってた人の分らしいけど来ないのが確定したらしい。
上の画像にもありますが、「山本サヤカ 整理番号 009」って・・狙ってる?

セットリスト
1.線香花火
2.夕凪の下の秘密基地
〜MC〜(マイマイ本人から自己紹介ありw)
3.草笛と雲の峰
4.祭りのあと


セットリストは変わり映えしないなぁ・・でも、ミニアルバムの良さげな曲を
セレクトしてるからいいかな。途中のMCではサヤカがお客さんとの距離が
いつもに増して近いから、緊張すると言ってました。見なれましたけどw
あと、マイマイ紹介前に某トルスエとかいうハロヲタマイマイ!と叫んで
サヤカが「あー言われちゃいました!」だとさ。マイマイ本人から自己紹介が
新鮮だったけど、未だに何者だかわからないw 時折、目をつぶって電子ピアノ
弾いてたりするんですけど・・。


程なくしてサイン会。ジョイナスにいた時期外れのアロハ着てるスタッフが
いないのと女店長がいないせいか、先ほどより流れが若干緩め。
また依田さんに白のサインペンを拝借して、いざサイン会に臨もうとすると
会社から電話が・・おい!こんな時に・・・。慌てる自分を見て、戸塚氏&
西本氏のスタッフコンビにニヤニヤされるw 電話終わりで僕らから、会社に
電話してあげましょうか?とか冗談を言われて焦るw サイン会に臨むと
笑顔のサヤカ。いろいろとネタを話すと、笑いながらサインを書いてくれた。


ただ・・・・最後にお決まりの「やっぱ、山本サヤカだなぁ〜」って言ったら
「えぇ〜!えっと確か、静香のファンですよね?」うあ・・_| ̄|○