山本サヤカ@新星堂ジョイナス店

あい、寝坊しますたorz 二度寝して起きたら11時・・。


それにしても、途中に寄って来た新星堂ランドマーク店には裏切られた。
当日11時から整理券配るわ、自分の予約したCDがどういう訳か、
最初から受けつけてない状態になってたり。
店長に抗議したら、あとでキャンセル出そうならそれ相応の整理番号をつけて
渡しますとの事。アホか・・。


なんとか13時前に到着。しょっぱなから、まけみん氏やさだーん氏らを発見w
また今日も最前、下手側w いいのか、こんなんでw

セットリスト
1.線香花火
2.夕凪の下の秘密基地
〜MC〜
3.草笛と雲の峰
4.祭りのあと


しょっぱなからサヤカがいきなり、脳を活性化させるという
準備体操をしようとして突如止めるw それなりに面白かったのにw


曲は昨日と一緒。なんだか、流れが早かったなぁ。
昨日のまったりイベントじゃなくて、今日は殺伐としてました。
昨日は握手も余裕で出来たのに、本日はNG。フォトが今日は違いました。
今後は全会場違うのか?(汗)途中から西本さんが来て、しばしトーク


依田さんに白のサインペンを拝借して、サヤカに書いてもらおうとするが
またもや、キャップが固まってて開かない・・勘弁してw 周りは爆笑w
で、即効でサイン会終了・・・昨日とはえらい違い。気合い入れて仕切る、
女店長ウザス!自分は最後の方で助かったが、ヲタを次々移動させてたしね。
ハローのイベントじゃねぇんだぞ!