最近

まぁ、いろいろとあって最近は落ち込み気味ですね。
下で少し触れてますが、ちょっと揉めた一件がありまして。
人間関係は仕事にしろ、ファン関係にしろ難しいものです。
自分は不器用なので・・言われないとわからない事も沢山
あります。


自分は初対面の人とかでも、普通に接してしまうのですけど
馴れ馴れしいかもなとか思ったり。それで「あいつ、何?
うざいんだけど」ってなるのも怖い訳で。昔、そういうので
某グループ*1のファンの中から追いやられた事がありましたの
で経験もふまえて、気を使うようにはしてるつもりなんです
けどね・・それが逆に、裏目に出て人の顔色ばかり伺えてる
ように見えるかもしれないので。


もっと、空気読めるようにならないとダメだな。
この年齢になって恥ずかしい事ですけどね。
これを読んでる人の中にそう思った人がいたなら、すい
ません。以後、気を付けますので・・。

*1:沖縄出身の女性4人組