SweetS@ラクーア

行ってきました。といっても、昼過ぎから仕事なので1部の歌だけ。
10分押しだったんで、仕事に遅れないかハラハラしましたがw
司会のお兄ちゃんはどうも、素人みたいで場慣れしてないようでした。
id:miorinこと松岡桂花の偉い人尊氏が、開演と同時に座席のある
スペースに突っ込んでいって「美織ぃ〜!!」と絶叫してたのは
ここだけの話ですw


まず、「ミエナイツバサ」のPVをフルで流してから終了間際にSweetS
のメンバーが登場。会場のファンも一気に盛り上がります。最初は「Sky」
を歌ってMC。「ミエナイツバサ」のPVはハワイでロケーションを行った
そうですが、撮影時に雨ばっかで完璧に晴れてたのが予定の最終日だけだったとか、
AKIが寝坊した話とかそういう感じでしたね。次に「ミエナイツバサ」を。
なんというか、この曲はSweetSの曲目では自分の中で一番ヒットですね。
振り付けも良い感じなので。ここで仕事に間に合わせる為に会場から離れまし
たが、意外に春日駅が近かったので二階で「Tear”LEMON”Drop」
を観賞して仕事先のヴェルファーレに急ぎました。


何か、二部で重大発表があったみたいですね。