仕事

朝からずっとまた、久々のガテン系搬入仕事をやってました。
さいたまスーパーアリーナで今週日曜に松田聖子のライブがあるのですが、
ステージ凝り過ぎw 物凄く大道具の数が多くてへばりました。


ところで、乗り過ごしってどこまでしたことありますか?
今日は横浜→大宮のはずが起きたら熊谷でした(汗)
予め元から大宮で昼食取るつもりだったんで1時間ぐらい
余裕見たから問題なかったんですが、危なかったです。
帰りも疲れもあって大宮→横浜が小田原・・終電なくなる
とこでした。


自分の最長記録は横浜→船橋のつもりが起こされたら
上総一ノ宮っていうのがありましたけどw 駅員さん
に言ったら笑ってその電車でとりあえず、千葉まで戻
りなよって言われたのを覚えてます。昔はまず、乗り過ごし
なんてしない人だったのですが、やっぱオッサンになった
んですかね(汗)今日も作業してて、肩痛めたし・・。