ダイアリー

久々にオフィシャルのダイアリー、ゆっくり見ました。
「REAL LOVE」ってやっぱり振り付け変わるんですね!
今後のイベントで振り付け要チェックです。
と「Faraway」もまともに踊れないくせに、一丁前に
言ってみる(汗)ヘタレオドリストです_| ̄|○


メンバーさんは全員関西出身だけにお好み焼き系が好きなようで、
先日もナタリ、きよみん、じゅんじゅん、リーアヤ、みぃちゃん
の5人で食べにいったみたいですね。ですが、はぎゆかさんは
いなかったみたいで・・。
気になる所だけど、日記の更新が待ち遠しいです。


ちなみにお好み焼き屋は画像から、恐らく月島だと思われます。
もんじゃ焼き=月島ってぐらいですしね。むしろ、そのお好み焼
屋さんに行って見たいなぁ・・画像は月島から眺めた隅田川です。